好きなときに利用できる!熊本で探す24時間営業のジムを紹介

シェアする

ダイエットのため、体力をつけるためさまざまな理由で多くの人がジムを利用しています。ジムに通いたいなと思っている人も居るのでは!?

ジムに通いたい人の中には、仕事の終わる時間が遅い、また休みが不規則などを理由にジムの入会をためらっているという人も少なくありません。

そこで今回は、いつでも好きなときに利用可能な24時間営業のジムを紹介していきます。熊本県内にある24時間営業のジムとは、一体どこにあるのでしょうか。

エニタイムフィットネス 新大江店

世界に4000店舗を展開しているエニタイムは、熊本だけでも数店舗を展開している24時間営業のジムとなります。もちろん好きな時間に利用してOK!

エニタイムの特徴といえば、マシンジムに特化したジムということです。

設置してあるマシンジムは店舗によって異なりますが、どこの店舗も満足のいくマシンを揃えていますので、安心して利用するようにして下さいね。

どのジムにも最新のマシンを用意していますので、体を鍛えたい方におすすめ!

プールやスタジオがないので、物足りなさを感じる方がもしかしたらいるかもしれませんが、体を思いっきり鍛えたい方にはもってこいのジムになっています。

エニタイムの会員になれば、どこの店舗でも利用が可能であるのも魅力です。

【住所】熊本県熊本市中央区新大江1-1-1 2-3F
【問い合せ番号】096-273-6532
【料金】月会費6,800円
【公式サイト】https://www.anytimefitness.co.jp/shinoe/

ワールドプラス うとジム24

2018年5月に新たに宇土市にオープンしたワールドプラスに今注目が集まっています。まだ1年も経っていないジムで、今続々と入会者が増えているんです。

新しいジムということはジム内がきれい、そしてスタッフもやる気に満ちているからでしょう。ジム通いを始めるのであれば、新しくできたジムをおすすめします。

(変に威厳のある常連さんもいないですよ(笑))

ワールドプラスもマシンジムに特化したジムです。たくさんの種類のマシンがあるので、どのマシンをどう使えばいいのか迷うところ。

スタッフの方がいますので、相談して使い方も聞いてから利用していきましょう。

【住所】熊本県宇土市新松原町159‐2
【問い合わせ番号】0964-27-9125
【料金】入会金5,000円、事務手数料3,000円、会員カード発行代1,000円、月会費8,000円
【公式サイト】https://worldplus-gym.com/shop/kyushu_okinawa/uto/

トレーニングジム アクシス 熊本

ジムに通いたいけど費用が気になる…そんな方におすすめしたいのがアクシスです。なんと入会金、年会費が無料!月会費も驚きの安さ!!

今回紹介している同じ24時間営業のジムの利用料金と比べると、いかにジムの料金が安いのかが分かるのではと思います。入会金、年会費が0円なのは魅力的です。

料金が高いと通いにくい人も居るかと思いますので、安いジムを探しているのであれば、ぜひアクシスへ。もちろん24時間営業となっています。

アクシスもマシンジムに特化したジムとなっています。ジム内はお世辞にも広くなく、マシンジムが並んでいるだけという感じではありますが、アットホームな感じが利用しやすいと評判です。

料金が安いからでしょう、さまざまな世代の人が利用しているのが特徴です。

【住所】熊本県熊本市南区護藤町937‐3
【問い合せ番号】0120-561-090
【料金】入会金0円、年会費0円、月会費3,800円
【公式サイト】https://kumamoto.nasse.com/shop/14525/

まとめ

熊本県内にある24時間営業のジムを紹介していきました。24時間営業のジムはマシンに特化したジムが多いんですね!

体を鍛えたくてもマシンを自宅には難しい話、ぜひ入会して好きな時間に体を鍛えにいきましょう!どこも料金が低価格なので利用しやすいと思いますよ~。

どこのジムも見学を行っているので、利用を検討している方はまず見学をしてから利用するようにしていきましょう!体験ができれば体験もぜひ。

シェアする

フォローする